泥スッキリ本舗 黒土専用洗剤 泥スッキリ303 (1.3kg) 130回分
泥スッキリ本舗 黒土専用洗剤 泥スッキリ303 (1.3kg) 130回分
やったあ!
やったあ! りんとが入部! また新しい仲間が増えたね! みんなと野球がんばっていい思い出といい仲間を作ろう!これからよろしくな! すぐるコーチより
杉山 英 掲示板公開 返信数0 更新日:2023/6/4 15:29 / 投稿日:2023/6/4 15:29
やったあ!
やったあ! ゆうま、つくる、ゆうた、こうたの 4名がが入部! また新しい仲間が増えたね! みんなと野球がんばっていい思い出といい仲間を作ろう!これからよろしくな! すぐるコーチより
杉山 英 掲示板公開 返信数0 更新日:2023/5/20 20:27 / 投稿日:2023/5/20 20:27
やったぜ!!
やったぜ! やすひろが入部! また新しい仲間が増えたね! みんなと野球がんばっていい思い出といい仲間を作ろう!これからよろしくな! すぐるコーチより
杉山 英 掲示板公開 返信数0 更新日:2023/5/5 12:39 / 投稿日:2023/5/5 12:39
やったぜ!
やったぜ! あつしが入部! また新しい仲間が増えたね! みんなと野球がんばっていい思い出といい仲間を作ろう!これからよろしくな! すぐるコーチより
杉山 英 掲示板公開 返信数0 更新日:2023/4/29 20:56 / 投稿日:2023/4/29 20:56
第18回山北記念大会MVP
ファインプレーと好守備、1打点の活躍で4年のまさと君が本年のMVPを獲得!おめでとう! チームみんなもがんばりました。
山北少年野球クラブ 管理者 掲示板公開 返信数0 更新日:2022/12/10 17:12 / 投稿日:2022/12/10 17:12
やったぜ!
やったぜ! ようた&えいたブラザーズの2名が入部! また新しい仲間が増えたね! みんなと野球がんばっていい思い出といい仲間を作ろう!これからよろしくな! すぐるコーチより
杉山 英 掲示板公開 返信数0 更新日:2022/7/2 6:39 / 投稿日:2022/7/2 6:39
やったね✌
やったね✌ あつこ、いぶき、まさとの3名が入部! また新しい仲間が増えたね! みんなと野球がんばっていい思い出といい仲間を作ろう!これからよろしくな! すぐるコーチより
杉山 英 掲示板公開 返信数0 更新日:2022/5/9 16:26 / 投稿日:2022/5/9 16:26
やったね✌ 
やったね✌ あやと、あつと、はおの3名が入部! また新しい仲間が増えたね! みんなと野球がんばっていい思い出といい仲間を作ろう!これからよろしくな! すぐるコーチより
杉山 英 掲示板公開 返信数0 更新日:2022/5/5 21:39 / 投稿日:2022/5/5 21:39
第2戦
仲間を信じて、思いっきりプレーしよう! 頑張れ!
杉山 英 掲示板公開 返信数0 更新日:2021/7/25 22:05 / 投稿日:2021/7/25 22:05
県大会
初戦突破!みんな良く頑張った!取られても取り返す。気合いの入った良い試合でしたよ!
佐藤コーチ 掲示板公開 返信数2 更新日:2021/7/23 19:52 / 投稿日:2021/7/23 15:27
頑張れ!!
一戦必勝!! 期待してます。 思いっきり楽しもう! 笑顔と元気を出すぞ!
杉山 英 掲示板公開 返信数0 更新日:2021/7/22 18:33 / 投稿日:2021/7/22 18:33
やったね✌
やったね✌ ほのみが入部! また新しい仲間が増えたね! みんなと野球がんばっていい思い出といい仲間を作ろう!これからよろしくな! すぐるコーチより
杉山 英 掲示板公開 返信数0 更新日:2021/6/20 22:25 / 投稿日:2021/6/20 22:25
おめでとう!
地区予選3位、県大会出場おめでとう! 地区内の実力差はわずかと思います。 これからもっと実力を付けて、卒業試合で見返してやりましょう!
小林研吾 掲示板公開 返信数0 更新日:2021/6/11 10:48 / 投稿日:2021/6/11 10:48
やったね❗❗✌✌
やったね✌ すずとそうたが入部! また新しい仲間が増えたね! みんなと野球がんばっていい思い出といい仲間を作ろう!これからよろしくな! すぐるコーチより
杉山 英 掲示板公開 返信数0 更新日:2021/5/30 21:38 / 投稿日:2021/5/30 21:38
やったね✌
やったね✌ まひろが入部! また新しい仲間が増えたね! みんなと野球がんばっていい思い出といい仲間を作ろう!これからよろしくな! すぐるコーチより
杉山 英 掲示板公開 返信数0 更新日:2021/2/15 21:47 / 投稿日:2021/2/15 21:47
やったね❗
やったね✌ けいごが入部! また新しい仲間が増えたね! みんなと野球がんばっていい思い出といい仲間を作ろう!これからよろしくな! すぐるコーチより
杉山 英 掲示板公開 返信数0 更新日:2020/12/10 20:55 / 投稿日:2020/12/10 20:55
ジュニア戦2020
ジュニア戦、第三位、おめでとう! 次は優勝目指してがんばろう!
小林研吾 掲示板公開 返信数1 更新日:2020/11/15 20:24 / 投稿日:2020/11/9 15:05
やったね❗❗
やったね✌ しょうたが入部! また新しい仲間が増えたね! みんなと野球がんばっていい思い出といい仲間を作ろう!これからよろしくな! すぐるコーチより
杉山 英 掲示板公開 返信数1 更新日:2020/7/19 17:56 / 投稿日:2020/7/5 17:53
34期生の皆さん
卒団、おめでとう❗️
小林研吾 掲示板公開 返信数1 更新日:2020/3/22 17:21 / 投稿日:2020/3/21 14:31
ジュニア戦
5年生以下のジュニア戦、勝利おめでとう❗️ 地道な練習が試合の結果につながります。 これからも練習がんばって野球を楽しみましょう❗️
小林研吾 掲示板公開 返信数1 更新日:2019/11/5 21:26 / 投稿日:2019/11/4 0:57
ページ最上部へ戻る