泥スッキリ本舗 黒土専用洗剤 泥スッキリ303 (1.3kg) 130回分
泥スッキリ本舗 黒土専用洗剤 泥スッキリ303 (1.3kg) 130回分
やったぁ
やったぁ! あやとが入部! 新しい仲間が増えた! みんなと野球がんばっていい思い出といい仲間を作ろう!これからよろしくな! すぐるコーチより
杉山 英 掲示板公開 返信数0 更新日:2019/8/19 15:26 / 投稿日:2019/8/19 15:26
やったぁ✌
やったぁ! ようたろうが入部! 新しい仲間が増えた! みんなと野球がんばっていい思い出といい仲間を作ろう!これからよろしくな! すぐるコーチより
杉山 英 掲示板公開 返信数0 更新日:2019/6/17 19:46 / 投稿日:2019/6/17 19:46
おめでとう❗️
公式戦初勝利おめでとう❗️ 来週の最終戦も全力でがんばろう‼️
小林研吾 掲示板公開 返信数1 更新日:2019/5/28 20:55 / 投稿日:2019/5/26 14:55
やったぁ❗
やったぁ! あやかが入部! 新しい仲間が増えた! みんなと野球がんばっていい思い出といい仲間を作ろう!これからよろしくな! すぐるコーチより
杉山 英 掲示板公開 返信数0 更新日:2019/5/26 21:14 / 投稿日:2019/5/26 21:14
お知らせです。
5/11少年少女野球教室のお知らせです❗ キャッチボールリレーを実施します✌ 1チーム9人です。 いっぱい練習して、メンバーになれるよう 頑張りましょう
杉山 英 掲示板公開 返信数1 更新日:2019/4/22 19:00 / 投稿日:2019/4/22 18:58
やったぁ❗☺
やったぁ! はる、としやが入部! 新しい仲間が増えた! みんなと野球がんばっていい思い出といい仲間を作ろう!これからよろしくな! すぐるコーチより
杉山 英 掲示板公開 返信数0 更新日:2019/4/6 21:02 / 投稿日:2019/4/6 21:02
よろしくお願いします
今週末より新年度スタートです
ななこ 掲示板公開 返信数1 更新日:2019/4/3 15:00 / 投稿日:2019/4/3 14:53
ありがとう6年生
ナイスゲーム!ありがとう6年生! 後輩たちに良い背中を見せる事ができ バトンタッチできましたね。 本当にありがとう。お疲れさま。 今日頑張って勝ったこと一生の 思い出、糧となるはず。 強くなるぞ...
杉山 英 掲示板公開 返信数0 更新日:2019/3/17 22:24 / 投稿日:2019/3/17 22:24
チーム一丸だぁ❗
しゅうせい、ひろき、かりん、れおん、 ひかる、かいらへ いよいよ卒業記念大会だね。 どんな心構えでいるでしょうか? ホントにホントに、勝ってほしい。 勝たせてあげたい。 ヒット打たせてあげた...
杉山 英 掲示板公開 返信数6 更新日:2019/3/10 20:29 / 投稿日:2019/3/6 23:23
やったね❗
やったね! 「たすけ&たいじブラザーズ」が入部! 新しい仲間がまたまた増えた! みんなと野球がんばっていい思い出といい仲間を作ろう!これからよろしくな! すぐるコーチより
杉山 英 掲示板公開 返信数0 更新日:2019/2/4 20:17 / 投稿日:2019/2/4 20:17
やったぁ❗
やったぁ! 「しょう」が入部! 新しい仲間が増えたぜ! みんなと野球がんばっていい思い出といい仲間を作ろう!これからよろしくな! すぐるコーチより
杉山 英 掲示板公開 返信数0 更新日:2019/2/2 19:19 / 投稿日:2019/2/2 19:19
ジャイアントキリングだぁ!
来年は卒業記念大会。 スタッフ、選手、保護者心一つに 勝利をめざし、結果を出しましょう❗ そして、みんなで嬉し涙を流しましょう❗ いつも大した事をしてないのに 偉そうな事言ってすみません。 監督...
杉山 英 掲示板公開 返信数3 更新日:2019/1/27 11:33 / 投稿日:2018/12/25 23:51
やったね❗❗
やったぁ! そういちろう、とおらが入部! 新しい仲間が増えた! みんなと野球がんばっていい思い出といい仲間を作ろう!これからよろしくな! すぐるコーチより
杉山 英 掲示板公開 返信数0 更新日:2018/12/8 6:31 / 投稿日:2018/12/8 6:31
やったぜ❗
やったぁ! ゆうがとせいたろうが入部! 新しい仲間が増えたぞー! みんなと野球がんばっていい思い出といい仲間を作ろう!これからよろしくな! すぐるコーチより
杉山 英 掲示板公開 返信数0 更新日:2018/11/3 19:29 / 投稿日:2018/11/3 19:29
バッティングパレス杯
4年生以下、初勝利、おめでとう
小林研吾 掲示板公開 返信数0 更新日:2018/9/24 18:25 / 投稿日:2018/9/24 18:25
やったぁー!!
やったぁー! ようが入部!新しい仲間が増えたぞー! みんなと野球がんばっていい思い出といい仲間を作ろう!これからよろしくな! すぐるコーチより
杉山 英 掲示板公開 返信数0 更新日:2018/7/13 19:09 / 投稿日:2018/7/13 19:09
やったぁー
やったぁー! りょうすけ、しょうたに引き続き、新たに4名が入部だぁ! せいら、こうき、ゆうと、りゅうのすけ みんなと野球がんばっていい思い出といい仲間を作ろう!これからよろしくな! すぐるコーチより
杉山 英 掲示板公開 返信数0 更新日:2018/6/13 12:16 / 投稿日:2018/6/13 12:16
次は俺たちの番だぁ!
明日はドキドキワクワクなTボール大会。 県大会出場のきっぷをつかんだ試合で 大きな声援で大きな力を与え頼もしく 立派だったみんな。 次は俺たちの番だ!と強い気持ちと 新しいメンバーと共にチーム一丸、...
杉山 英 掲示板公開 返信数2 更新日:2018/6/3 20:08 / 投稿日:2018/6/2 19:07
やったぁー!
しょうた!遅くなりましたが、入部して はじめましてでした。 入部とてもうれしいです。 みんなと野球をがんばっていい思い出と いい仲間を作ろう! これからよろしくな! すぐるコーチより
杉山 英 掲示板公開 返信数0 更新日:2018/6/2 18:45 / 投稿日:2018/6/2 18:45
県大会出場決定!
やりましたね。 大会前では山北が最下位になる可能性も予想されていた中で、2勝して自力で県大会の切符を手にしました。 大会を終えてみると、各チームの実力差は小さく試合展開によってはどこのチームもチャン...
小林研吾 掲示板公開 返信数1 更新日:2018/5/29 20:04 / 投稿日:2018/5/29 9:41
ページ最上部へ戻る