泥スッキリ本舗 黒土専用洗剤 泥スッキリ303 (1.3kg) 130回分
泥スッキリ本舗 黒土専用洗剤 泥スッキリ303 (1.3kg) 130回分
チーム一丸だぁ❗
しゅうせい、ひろき、かりん、れおん、
ひかる、かいらへ

いよいよ卒業記念大会だね。
どんな心構えでいるでしょうか?

ホントにホントに、勝ってほしい。
勝たせてあげたい。

ヒット打たせてあげたい、捕らせてあげたい、
いい球投げさせてあげたい。
良い走塁、良いプレーをさせてあげたい。

ただただ願うばかりです。

他のチームの6年生も
みんな同じ立場です。
それぞれいろんな想いがあり、気合い
十分だと思います。

まずは結果はどうあれ、気持ちだけは
負けるなよ。気持ち気持ち❗

勝っても負けても一緒に泣こう❗
だからミスを恐がらず、思いっきり、
一生懸命に最後まであきらめずに
プレーしよう。
自信を持っていこう❗

そして、チームみんなで大声で声を掛け合い
励まし合い、一丸となって力を出しきろう。

でかい声で応援するから、
みんなで頑張ろう✌

すぐるコーチより

杉山 英 返信数:6 更新日:2019/3/10 20:29 / 投稿日:2019/3/6 23:23
19
荻野汐梨 2019/3/7 17:04
ありがとうございます
頑張ります
応援よろしくおねがいします


ひかる
返信一覧:
20
うえまつ 2019/3/7 19:24
すぐるコーチ、応援メッセージありがとうございます❗
最後まで全力プレイで頑張ります‼️

周世
返信一覧:
21
小林研吾 2019/3/7 21:41
全力でプレーすれば必ず結果がついてくる❗️
みんながんばろうー❕❕

小林ライオンより
返信一覧:
22
加藤ルミ 2019/3/9 21:35
期待に応えられるよう
頑張ります。

かいら
返信一覧:
23
山北少年野球クラブ 管理者 2019/3/10 0:18
コーチは皆さんの力を信じていますり。自信をもってがんばれ!

ニュースページに卒業記念大会の記事と、過去の対戦データをのせときました。見てねー
返信一覧: 24
24
23 杉山 英 2019/3/10 20:29
今日はいい試合を見せてくれ
て本当にありがとう。

良いプレーがいっぱいいっぱい
あって、感動させてもらったよ。
ほんとに感謝感謝❗

来週は泣いても笑っても最終戦。

自信をむねに更に気を引き締めて、
全力プレーをして、一生の思い出
にしよう❗
ミスなんて気にせずに楽しもう。

さぁ、みんなでがんばんべー
返信一覧:
ページ最上部へ戻る